出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

きむてひょんに沼落ちしました。

知念侑李と김태형 それぞれが1番なことに変わりはないです。 2020年いやー疲れたわー。疲れた!ベスア見なきゃ!さあさあ狼青年見なきゃわくわくって録画編集中。 お、聞いたことある音楽だ〜。あ〜みんな好きなBTSかあ。気になってたんだよねーこの曲と見始…

海外で働いてみて、、、

おはようございます いまこちらでなんのお仕事をしているかというと、 AIN(Assistant in Nursing)、アシスタントナースやケアラーと呼ばれるお仕事をしています。 日本でいう介護士?的なポジション?かな Nursing Home(老人ホーム)とか病院などで働いていま…

聞こえていますか 遠く離れていても

こんばんは。だいぶ時間が経ちましたが、実は私海外に留学しています! ちねんくんには1年ほど会えません(;_:)もちろんともだちにも。 それでもやって挑戦してみたくて、小さいころからの夢を叶えたくて来ました。 子どものときに英会話教室に通っていたこと…

1から10までいくつも

9月28日に誕生日を迎えました☺️ いつ書いた記事なんでしょうこれ笑 自分からお祝いしてもらうっていうパターンでいきました!(笑) 26歳かあ、、、 29日は岸くん、30日は作間くんのお誕生日らしいです。覚えました。流れで覚えちゃうよね〜(笑) 子どもの…

夏休み4日目

イタリア3日目フィレンツェへ! ローマで2日を終えいざフィレンツェへ! 日本でいう新幹線的なやつに乗りました! 11:20分発なのに5分前ごろにやっとこplathomeが表示されるwww 一応ここにきますよーって時刻表はあるけど変更されるみたいで、リアルタイ…

夏休み3日目

日本出発直前に友達からイタリア行こうって誘われたので、無料で入れるとこ以外は行かないことに(笑) 外から見るだけでも十分に楽しめるし☺️ てことでまずは世界最小の国バチカン市国へ 入国審査とかもいりませんでした! カトリックの総本山と言われるサ…

夏休み2018🇮🇹✈️

今日(7/17)からイタリアに出発です✈️ 成田空港につきまして、電光掲示板確認、、、 20分早まってる~!!そしてもうチェックインできる!(笑) スペインに行ったときは20時からしかカウンター開いてなかったのに笑 あ、やべえ。両替してねえ 中はきっと営業…

僕とけいと

脱退じゃなくてよかったあああ 龍太郎のことを経験したオタクはまたこの時期なの!? 呪われてるの!?7年前にトリップした!? なんてめそめそしてました。 前日にそんな記事を見かけてどうせまたガセでしょ〜とか思ってたからメールを見た瞬間、 え、どう…

長崎旅行✈️3日目

さて3日目なにしよう笑 けっこうやりつくした感がありまして 今日天気悪いしなあとか思いながら、坂道に行き昨日とは別ルート 路地裏をひたすら進むという迷子になりそうなルートをてくてく‍♀️ Googlemapさまさま。ルート案内は使わないけど、ひたすら地図…

長崎旅行✈️2日目

朝起きてからホテルの朝食。和食のごはんで新鮮!朝から焼き魚にごはん、味噌汁。 まずは!薫さんが、ムカエレコードの帰り道、レコード片手に走っていくところ!意外とホテルから近くて徒歩10分くらい?で着きました!ロケ地マップに載ってるQRコード読み取…

長崎旅行✈️1日目

前日の症例検討会を終え打ち上げ!次の日、長崎へ向かいました✈️この前福岡行ったばっかりだよねって感じ(笑) 今回の目的は佐世保!坂道のアポロンロケ地巡りです 1時間半のフライトで長崎到着!そこからバスで1時間半くらいのはずが、ハウステンボスとか…

🍚🌵ツアーinお台場

ハイカロパ お好み焼きのお店に行くべく、伊野尾担と遊ぶ約束しました〜 夜勤明け10時半集。 しかし、17時からという、、、なので誘いました! 坂道のアポロンパネル展!! なにより私が会いたくて仕方なかったちねんくんの衣装!! りんりんの衣装にも会え…

Hey!Say!JUMP I/O 京セラ①

前日が明けで、次の日の始発で空港行けば間に合う便で大阪へ✈️ マイルが溜まってて、有効期限も近いから使っちゃいました 明けの日に買い物に行き服を調達。 そのまま荷物を準備して、就寝 無事に空港到着 いってきます!かわいい!!!!! 到着!!私は伊…

Hey!Say!JUMP I/O 京セラ②

かっこいい、カッコつけてる知念が見れるのでみてください あの!サマリーの龍が!降りてくるあたりだったんです! まさか、このへんに降りてくるって思ってなくてペンラしか持ってなかったから大慌てでファンサうちわと顔うちわ出したら、うちわのちぃちゃ…

Hey!Say!JUMP I/O 京セラ③

なにかある人いる〜? 山:はい! 私12月1日から公開の鋼の錬金術という映画に出させていただいてます! 見た方ー?まだな方ー? うーん笑あれかな?まだ期末テストかな? 自分のファンがいつまでもJKだと思うなよ あなた24歳。私は25歳。だいたい同じ時代を…

2017年まとめ🙇‍♀️🌵💕

はやくも2017年が終わりますね。 Hey!Say!JUMP初⭐️紅白 ほんとどきどきする〜とか言いながら私はお仕事です(笑) 2017年振り返って2018年を迎えましょう! 1月 毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見ながら症例検討をやりぐったりしてました。 31日は日勤…

Hey!Say!JUMP I/O 名古屋23日

ドームツアー折り返してしまいました。 もうつらい この日は自名義でした!1塁側スタンド5列、、、同担の嵐、つら となりの知念担がボリューミーだし、前の伊野尾有岡薮中島4連はうちわすごいあげるし‍♀️ 1.UMP ちねんくんは左分け、今日も安定。 かわいいか…

知念侑李 生誕24周年🎉

ちねんくん お誕生日おめでとう 24歳ですね。 出会ったのは10年前。まだたった12歳の男の子でした。 昔のちねんくんの姿を探し、彼と香取慎吾さんとの会話がほんとにぐっとくる。 これからが大変だぞって。 ちねんくんみたいな、思考ではいられないし、常に…

さぼねんと韓国🇰🇷②

韓国2日目! まずは弘大 お店開くのが遅すぎてほとんどどこもやってない カフェもやってない(笑) スタバで朝ごはん食べてドラッグストア、開いてるお店をぶらぶらぶらぶら‍♀️ 3CE、CHUUを見て、-5kgジーンズ! 試着して、前から見ると、、、おー!細い!!…

さぼねんと韓国🇰🇷①

カウントダウン続きませんでした。 11月26日〜28日で韓国行ってきました!大学の友達とその子はジャニオタではないので、若干引かれつつ(笑) 夜勤明けで課題が終わってない私はお昼寝して、課題に取り組む。お風呂入って、いそいそと準備( ˘ω˘ )やろうと思…

Hey!Say!JUMP CDデビュー10周年おめでとう

カウントダウン続かなかったので今日から再開します(笑) この悲しさそうな後ろ姿、、、 まあ当たらなかったので、さぼねんと写真だけ撮って帰ってきました(笑) 10年前の今頃は中3。受験生やってました笑 志望校は地元の進学校、まあ偏差値足らなくて悔し…

Hey!Say!JUMP I/O オーラス②

だいぶ時間が経って‍♀️‍♀️‍♀️ AYT トビラの向こう 倒立→開脚 心技体 ギミラ ヴァンパイア OTT あー好き。好き。 なんでここから戻らなかったの?ってくらい好き。衣装もとってもかわいいし。 髪切って爆イケだしね。 I/O 横アリはバクステだったけど、北海道…

知念侑李誕生日まであと36日

ゆとゆり 写真がない。私のiPhoneの中にはない。 高校3年間同じクラスで過ごした優等生コンビですね。 トリオで行ったいたジャンの回がけっこう好き 2人で割り箸ぱちっえして、じゃんがじゃんが〜ってやるくだりね!笑 温玉カレーに走るゆとゆりかわいい。 …

知念侑李誕生日まであと37日

やまちね チネンの財布と呼ばれる山田さん。 このコンビ好きな方はたくさんいるよね。 財布って呼びながらも、山田くんのこと尊敬してるし、テレビで見て一緒に踊りたいって思ったのも山田くん。 山田くんがどろっどろに知念くんを甘やかしてるんだなっての…

Hey!Say!JUMP I/O オーラス

ついに始まってしまいます。 ほんとに仲悪いみたいで、私スタンドでした。 しかも後ろから3番目。 終わったいま、どこでもいいからあの場にいれてよかった。Hey!Say!JUMPのファンに出戻って、ちねんくんをまた好きになってほんとによかった。 北海道まで来て…

知念侑李誕生日まであと38日

だそうですよ! オーラスの記録あげてないけど!!おい。 ふと、なんで私ちねんくん好きなのかなー? って思ったけど答えは出ません。 手元にないんだけど、旧7でポポロに出たときのブランコに有岡くんと2人で乗ってるやつみて、MV見て好きになったんだよね…

オタクの戯れ

1部が終わって同行してくれた人とさようなら。 2部のチケット譲ってもらい、端の方でまたごそごそ。 ふと前を見たら、さこちゃん(笑) 八乙女担、高木担の方もいて、 あー!ちねんさん! まさか北海道で会うとは笑 ええ、来ちゃいました〜(笑) さぼねんさ…

Hey!Say!JUMP I/O北海道15日①

お久しぶりです〜☺️ 初北海道遠征!栃木住だったので、高校生、大学生のころは横アリ、東京ドーム、代々木体育館の公演は行ってましたが、遠征は全くでした と⏳のある社会人は行っちゃいました!てへ 15日の7時台の便でふらっと国内線使うの3年ぶりだったの…

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 ラスト

この日ですよ。悔しいから探し回ったのは。 1人目、2日前くらいに譲ってもらうって約束したのに、前日23時ごろ。 急遽行く友人が変わり、同担拒否のため今回はなかったことにしてください。 ん?私の方が先に決まってたんだよね?あれ?(笑) 2人目、夜勤明…

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 初日

山田担ののちゃんとはじめまして、初参戦してきました 小柄でかわいらしい女の子でした! 譲ってもらって、2人で先に入って座席見たとき時が止まった。 ちねんくんのトロッコ来ないし、外周歩くときはアリーナの方向くし、、、。 sweet liarは立ち位置ドンピ…