出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

オタクの戯れ

1部が終わって同行してくれた人とさようなら。

 

2部のチケット譲ってもらい、端の方でまたごそごそ。

ふと前を見たら、さこちゃん(笑)

八乙女担、高木担の方もいて、

あー!ちねんさん!

まさか北海道で会うとは笑

ええ、来ちゃいました〜(笑)

さぼねんさん、初めてお友達に会いました。

サイズ感も合わせてきてるのか、さぼねんさん若干小さい。かわいい。

伊野尾慧は毎回トロッコで来るのに、ちねんくん来ないって愚痴を言い、Twitterで後日報告することに🙋

 

これ終わったら現場なにもないじゃんてみんなで落ち込む。

知念担はね!みせコド!アポロン

とね!ありますからね!みなさん!

他担の方にも宣伝してきましたよ〜💕

 

そんなこんなで、オーラスへ😭💕