出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

さぼねんと韓国🇰🇷①

カウントダウン続きませんでした。🤣

11月26日〜28日で韓国🇰🇷行ってきました!
大学の友達と😊🌟
その子はジャニオタではないので、若干引かれつつ(笑)

夜勤明けで課題が終わってない私はお昼寝して、課題に取り組む。
お風呂入って、いそいそと準備( ˘ω˘ )
やろうと思ってたネイルは忘れる。
変換プラグも忘れる。🔌
今回は寝坊せずに起きました!!!!
まあ、普段と同じくらいだからかな(笑)
乗り換え4分をキャリーごろごろ、がらがらしながこなし、、、

人立ち入りのため、捜索を行っています。
安全確保のため、内回り外回りとも運転を停止しています。

f:id:chinensan_38:20171128185850j:image


なんだと、、、私の努力が、、、😭😭😭
結果的には予定と同じ時間に着いたんですが(笑)

wifi受け取り友達と合流🌟
私たちがチェックインするカウンターの手前に長蛇の列にがあってこれに並ぶのかとびびったら、1つ手前のカウンターでひと安心🙄
ぶらぶらして、飛行機乗っていざ✈️


意外とかかって2時間45分くらい、、、
着いてソウルまで特急!40分くらいで着いてその間にwifiつないで検索🧐
ソウルに着いてからの地下鉄はなかなかスムーズに乗車。
ホテルまでの道のりは少し迷子になりつつ、なんとか到着😂
そこから、夕飯を食べに東大門!
サムギョプサルを食べたくて、探し歩き、焼き方に厳しいお兄さんに焼いてもらいました!おいしい。

f:id:chinensan_38:20171128185929j:image

デパートの中の謎の袋の山ww
消化不良を抱えホテルへ戻る。
くそ寒い。。。

 

ホテルあったかいね〜😊

って言って各々シャワー浴びて、、、暑い。

暑すぎる。暖房を消すっていう頭はなく、、、

おやすみ〜って就寝

 

暑い、寝苦しい

 

冬なのに、汗かいて起きる、寝る、起きるの繰り返しww

朝起きて、床に足置いたらあったかい、、、

床暖房??暖房の設定温度下げたのに、汗かくほど暑い、、、😳

暖房切って窓開けて、やっとこ落ち着く(笑)

 

そして2日目💁