出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

知念侑李誕生日まであと36日

ゆとゆり

写真がない。私のiPhoneの中にはない。

高校3年間同じクラスで過ごした優等生コンビですね。

トリオで行ったいたジャンの回がけっこう好き

2人で割り箸ぱちっえして、じゃんがじゃんが〜ってやるくだりね!笑

温玉カレーに走るゆとゆりかわいい。

 

知念→裕翔

僕らの関係だったらいいけど、女の子が〜って話。

 

堀越時代、お仕事そこそこあった知念くんのことうらやましいとか思ったこともあるんだろうけど、仲良く食堂ダッシュできる関係性になれるゆとゆり

他のメンバーにもそうだけど、そっと誰かに寄り添える人なんだろうなって思う。

ほんとのとこはどうだか分からないし、メンバーや本人が話すエピソードしか私は知らないから私から見たちねんくんしか語れないけど。

本当の知念侑李は本人、家族、メンバー、友人しか知らないからね。

 

f:id:chinensan_38:20171025232201p:image

f:id:chinensan_38:20171025232215p:image

かわいいなあ、こんなでこぼこコンビなのにとってもかわいい!