出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

知念侑李 生誕24周年🎉

ちねんくん

お誕生日おめでとう🎊

 

24歳ですね。

出会ったのは10年前。まだたった12歳の男の子でした。

昔のちねんくんの姿を探し、彼と香取慎吾さんとの会話がほんとにぐっとくる。

これからが大変だぞって。

 

ちねんくんみたいな、思考ではいられないし、常に穏やかでありたいと思うけどそうもいかない。

いろんな情報があって、その情報を取捨選択して私が見てるちねんくんが出来上がる。

それがほんとうのちねんくんかわからないけどね。

 

今年もたくさんの人にかわいがられて

ペット扱いされて、りょーすけに同じの持ってるでしょ!って奥さんみたいなこと言って

素敵な素敵な1年になりますように!

知念担がちねんくんの1年を素敵なものにする!(笑)

あ〜もうほんと好き(;_;)

 

f:id:chinensan_38:20171130235917j:image

 

f:id:chinensan_38:20171201000023j:image