出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O オーラス

ついに始まってしまいます。

ほんとに仲悪いみたいで、私スタンドでした。

しかも後ろから3番目。

終わったいま、どこでもいいからあの場にいれてよかった。Hey!Say!JUMPのファンに出戻って、ちねんくんをまた好きになってほんとによかった。

北海道まで来てよかった!

 

では!オーラスレポです!

いつもの画像が流れ、炎がメラメラしてる感じの字体でArena Tour Finalって😭

始まったら終わっちゃうんだなって。

終始ちねんくんしか見てないのでちねんくんのことしかわからないです( ˙-˙ )ごめんね

 

記憶がなくなっていてるね!!笑

UMP

ん??左分けだぞ?あれ?巻いてる?

んん?切った!?え!?!?

同行させてもらったんだけど、1人でざわざわしてた笑

 

 ドリカム

あーかわいい。かわいい。好き。

やっぱり髪の毛きったよね?え?誰もざわざわしてないんだけど気のせい??

 

シャドボ、ビバ9

双眼鏡タイムでずっと知念侑李追ってた(笑)

時折見失い有岡兄さんを追う、ちがうんだって!茶髪探してるんだよ!知念侑李どこいった!伊野尾くんパートで猫は苦手でもこいつが

ちねんくんにマイクを向けて

ひかにゃん!

知念侑李の口からひかにゃん、、、🙄💕

自担はかわいいの塊か天使なんだね

 

ラブモ

ゆとゆり愛しい!さあ、踊ろ。

 

sweetliar

飛び出てきて、え、つまづいた?

1部か2部か忘れたけど、ちねんくんつまづいたよね?(笑)軽く1歩出た気が(笑)

気のせいだったらごめんねちねんくん🙇‍♀️

 

スタートデイズ

今日はジブリ!!!

これが最高におもしろくてずっと笑ってた笑

高木→張りつめたゆうや〜震えるゆうや〜月の光にざわめくおまえのゆうや〜

伊野尾→いーにょいにょいにょ伊野尾の子、ぱーくぱーくけい!ポニョ、いのがすき!

薮→呼んでいる胸のどこか〜忘れちゃったごめん!やーぶこうたー

八乙女→あるこーあるこー! わたしはーかんた!

有岡→小さい頃はありおかだいき〜

じゃあ、今は誰なんだ?って思った(笑)

光おい!おまえまっくろくろすけって言ったな!

有いってねえよ、

光必要なものわかるか!?やぶ!

薮あ、あ、あ、カオナシみたいに

カオナシwwwwww

光笑いながらそう!メガネをかける!高木!

カオナシしながら

光また笑っちゃいながら、ランドセルを前に背負う!

光けい!

伊おまえ生意気な名前だな、今日からおまえはアリだ!湯婆婆wwww

あとは終始カオナシwwww

最後光

めいちゃーん、これがベストのはじまりだ。

おばあちゃんの真似しながら笑

 

毎公演ごと違うからまとめて映像化してほしい!7でもコントとかやってほしいけど鶴の一声ならぬ知念侑李の一声で全部決まっちゃいそう笑

知念がやだって言ったからなし!みたいな笑

ベストのsweetliar見てみたいなあ🙄

どエロそう。

シュールな感じをぶっこんでほしいね知念くんには山田くん、裕翔くんあたりが全力でフォローする感じね(笑)

 

バンドコーナー

遠いので双眼鏡とペンラ片手に踊ったりのぞいたら(笑)

知念侑李かわいい〜〜

startimeは安定に見えない笑

山田くんのキラキラ、遠くから見るとほんとに綺麗なんだよね〜

アリーナ席だとうるっせえよってなるんだけど(笑)ぶおおおおおおおってキラキラがすごい出てくるし、視界はキラキラで遮られるし😠

ちねんくん見えないんだけど!!!

 

From

あー今日も安定のゆとゆり〜

山田くんに迫ってる〜🤗トリオ愛しい。

 

キミアト

ブレイクダンス、脚ぱっかーん!(笑)

裕翔くんの修造さんwwwww

 

スクガ

下手側も入りたかった。あのスタンド最前最高じゃん。あのブロック最高なやつ。

 

我I

マイクスタンド回るところは裕翔くんと2人で交換してぐるぐる🕺かわいいいいいいいいい

お片付けはマーチング🎶

 

MC

 arena tour finalって文字かっこよかったね!!

炎がメラメラしてる感じね!

伊野尾 センチュリーかな

字体かよwwww

 

知念:今日始まる前に大ちゃんに、今日は最後だからテンション上がりすぎて怪我とかしないように気をつけてくださいって言ったんです。言ったのに、この人僕とりょーすけ(??)のお尻をぱんぱーんって叩いていって。

すごい真面目に言ってた(笑)

??:知念だけじゃなくて、みんなにやってたよ(笑)

知念:え?

有岡:自分だけのケツだて思うんじゃねえぞ!!!←

 

 伊野尾と高木の話

アドレス知ってるよ〜

俺らね、写真送りあってる!写真しかないよ!

薮?:2人だけのインスタグラムすんなよ笑

2人だけのインスタグラムwww

あとね〜この前テレビ電話した!

伊野尾くんの部屋見せてもらった!

裕翔:1人メレンゲじゃんwww

1人メレンゲwww

 

 ちねんくんのカナダ🇨🇦行った話

有岡:知念、カナダから帰ってきて変わった!アウター買ったってよ!あの知念が!

全:アウター!?上着じゃなくて?ざわざわ

当の本人は、え?なにが?的な(笑)

知念:え?アウターでしょ?

伊野尾:中に着るやつは?

知念:インナーでしょ?

薮:ズボンは?

知念:パンツ

伊野尾:靴下は?靴下は?

知念:…インナーソックス

伊野尾:おいおいなんでも返ってくるぞ!!!

裕翔:下着は??

知念:…パァーンツ(笑)

このアウターちねぺでふれてましたね、早く着れるくらい寒くなるといいねえって思うけど私の冬支度追いついてないからちょっと待ってね!ちねんくん!ちょっとまってて!!!

 

みせこど 

圭人:甘い言葉とか言ってんの??

知念:言ってますよ。

伊野尾:えっ!?それはこちら側のにんげんとしてはな!ありがたい!な!みんなそうだよな!(こっちにお尻向けて)

観に行こうな!みんなで!映画出てたから!

かおきくから!

山田さんの鋼錬の宣伝で伊野尾くんにふられて

伊野尾:へ?あ、こちら側の人間としては!

いや〜本心じゃないと(笑)

山田:みんなで行こうな!ポップコーンもドリンクもつけてやるよ!4DXとかいろいろあるからな!そのあとは、もおおおカモナマイハウスだな!(笑)

このくだりめっちゃ面白かった(笑)

知念が最後、伊野尾ちゃんに連れて行ってもらってくださぁいって(笑)

 

けんてぃーとはどうなの?仲良くしてるの?

知念:写真送りあってるよ!

薮:おかしいんだよ!俺に撮らせるの!笑

宏太ごはんの写真撮ってって。

??:写真に知念いないの?

知念:いや、違うんだよ!

おじさんポートレートとかこだわって撮ってるからどうせ送るならいい写真がいいと思って。

薮:俺が撮ったやつを知念に送って、それを知念が送るっていう笑

 

 

あと何話してたっけ??

世界体操で知念くんのコメントが桜井くんなみによかったって裕翔くんが言ったら

ちねんくんがとーーーーーーっても嬉しそうで嬉しそうで(;_;)

キミアトで修造さん来て話

今日も来てましたね!笑

知念:はじっこに見えたから呼んだみた

??:まだいる??

裕翔くんはける

キミアトのあそこからやろうってなって踊り始めて修造さんwwww

ほんとにありがたいよねー!って

自主練もしてくれて、裸足で踊ってたから足の裏も赤くなってて?マメもできてて?

いやあ、ほんとありがたい!

 

ここまででも私お腹いっぱい。とりあえずあげよ。