出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O オーラス②

だいぶ時間が経って🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

AYT

トビラの向こう

倒立→開脚

 

心技体

ギミラ

ヴァンパイア🦇

OTT

あー好き。好き。

なんでここから戻らなかったの?ってくらい好き。衣装もとってもかわいいし。

髪切って爆イケだしね。

I/O

横アリはバクステだったけど、北海道はセンステだったね〜

マジサン

こっちこないな〜ってひたすら双眼鏡👀

明日エル

ちねんくんだけ階段前向きで登ってたね〜いつもどおり!

AinoArika

Yourseed

マジパ

RWM

UMP

 H.our Time

ほんと好きこの階段で踊るの😭

映像化求む。

光くんがもう自分のパートから歌えてなくて、ぼろぼろ泣いてて。

光くんがライブ楽しかったあ。ってぐずぐず泣いててすごい会場の空気があったかいなあって思いました。最後とかただの感想じゃんってなったよね(笑)

ちねんくん挨拶

 みなさん、今日は本当にありがとうございました。光の涙にわかるようにとってもステキなツアーになりました。素敵な10周年を過ごせました。ツアーでダメなのもあったけど、いい形でラストを迎えられました。これからもJUMPみんなで力を合わせていろんなツアーだったり、テレビだったり、映画だったり色々なものでみんなに笑顔や元気を届けられたらと思いますので、これからもぼくたちHey!Say!JUMPを支えてください!

Precious Girl

はい。今回も仲悪いから私はスタンド、ちねんくんはアリトロでした。

伊野尾担にも笑われたよね(笑)

Hey!Say!

よしよし。バクステはまあまあ近いからちねんくんと高木くんのHey!Say!見れる〜ってなってたら私がのぞく双眼鏡の視界を遮るものが、、、伊野尾さんwww

あんなに俊敏に動けるんだ〜って改めて(笑)

いつものごとくファンを見下して(笑)

 

カモナ

これね!めっちゃ話題になってたけど、光くんずーっとぼろぼろぼろぼろ泣いてて。

泣かないでー!って言葉にさらに泣くみたいな(笑)ほんとにかわいいかわいい光くんでした。

大階段開いたな〜って思ったら、カレー食べるスタッフさんwww

ほんとに愛されてるね〜Hey!Say!JUMP

あとロミジュリね!!踊れるかと思ったけどあんま覚えてなかった(笑)

でも周りは全然踊れてなくてびびった(笑)

 

バクステでマイクなしで声だして、あ〜終わっちゃうなあ、さみしいなあ、かわいいなあ、ありがとうって思いながらなかなか近いのに双眼鏡でちねんくん覗いてたら、、、

知念侑李も片手で双眼鏡使ってこっち見た😭

ラジオで言ってたけど

勘違いできるくらいポジティブな方が何事も楽しめるんだなってのは感じしますよねって

若干バカにしてない?(笑)とか思いながら(笑)

終わって会場出て、すぐに伊野尾担と合流できたwww

打ち上げ〜

f:id:chinensan_38:20171103221207j:image

0時近くまで(笑)楽しかった〜💕