出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ🙇‍♀️🌵💕

はやくも2017年が終わりますね。 Hey!Say!JUMP初⭐️紅白 ほんとどきどきする〜とか言いながら私はお仕事です(笑) 2017年振り返って2018年を迎えましょう! 1月 毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見ながら症例検討をやりぐったりしてました。 31日は日勤…

Hey!Say!JUMP I/O 名古屋23日

ドームツアー折り返してしまいました。 もうつらい この日は自名義でした!1塁側スタンド5列、、、同担の嵐、つら となりの知念担がボリューミーだし、前の伊野尾有岡薮中島4連はうちわすごいあげるし‍♀️ 1.UMP ちねんくんは左分け、今日も安定。 かわいいか…

知念侑李 生誕24周年🎉

ちねんくん お誕生日おめでとう 24歳ですね。 出会ったのは10年前。まだたった12歳の男の子でした。 昔のちねんくんの姿を探し、彼と香取慎吾さんとの会話がほんとにぐっとくる。 これからが大変だぞって。 ちねんくんみたいな、思考ではいられないし、常に…

さぼねんと韓国🇰🇷②

韓国2日目! まずは弘大 お店開くのが遅すぎてほとんどどこもやってない カフェもやってない(笑) スタバで朝ごはん食べてドラッグストア、開いてるお店をぶらぶらぶらぶら‍♀️ 3CE、CHUUを見て、-5kgジーンズ! 試着して、前から見ると、、、おー!細い!!…

さぼねんと韓国🇰🇷①

カウントダウン続きませんでした。 11月26日〜28日で韓国行ってきました!大学の友達とその子はジャニオタではないので、若干引かれつつ(笑) 夜勤明けで課題が終わってない私はお昼寝して、課題に取り組む。お風呂入って、いそいそと準備( ˘ω˘ )やろうと思…

Hey!Say!JUMP CDデビュー10周年おめでとう

カウントダウン続かなかったので今日から再開します(笑) この悲しさそうな後ろ姿、、、 まあ当たらなかったので、さぼねんと写真だけ撮って帰ってきました(笑) 10年前の今頃は中3。受験生やってました笑 志望校は地元の進学校、まあ偏差値足らなくて悔し…

Hey!Say!JUMP I/O オーラス②

だいぶ時間が経って‍♀️‍♀️‍♀️ AYT トビラの向こう 倒立→開脚 心技体 ギミラ ヴァンパイア OTT あー好き。好き。 なんでここから戻らなかったの?ってくらい好き。衣装もとってもかわいいし。 髪切って爆イケだしね。 I/O 横アリはバクステだったけど、北海道…

知念侑李誕生日まであと36日

ゆとゆり 写真がない。私のiPhoneの中にはない。 高校3年間同じクラスで過ごした優等生コンビですね。 トリオで行ったいたジャンの回がけっこう好き 2人で割り箸ぱちっえして、じゃんがじゃんが〜ってやるくだりね!笑 温玉カレーに走るゆとゆりかわいい。 …

知念侑李誕生日まであと37日

やまちね チネンの財布と呼ばれる山田さん。 このコンビ好きな方はたくさんいるよね。 財布って呼びながらも、山田くんのこと尊敬してるし、テレビで見て一緒に踊りたいって思ったのも山田くん。 山田くんがどろっどろに知念くんを甘やかしてるんだなっての…

Hey!Say!JUMP I/O オーラス

ついに始まってしまいます。 ほんとに仲悪いみたいで、私スタンドでした。 しかも後ろから3番目。 終わったいま、どこでもいいからあの場にいれてよかった。Hey!Say!JUMPのファンに出戻って、ちねんくんをまた好きになってほんとによかった。 北海道まで来て…

知念侑李誕生日まであと38日

だそうですよ! オーラスの記録あげてないけど!!おい。 ふと、なんで私ちねんくん好きなのかなー? って思ったけど答えは出ません。 手元にないんだけど、旧7でポポロに出たときのブランコに有岡くんと2人で乗ってるやつみて、MV見て好きになったんだよね…

オタクの戯れ

1部が終わって同行してくれた人とさようなら。 2部のチケット譲ってもらい、端の方でまたごそごそ。 ふと前を見たら、さこちゃん(笑) 八乙女担、高木担の方もいて、 あー!ちねんさん! まさか北海道で会うとは笑 ええ、来ちゃいました〜(笑) さぼねんさ…

Hey!Say!JUMP I/O北海道15日①

お久しぶりです〜☺️ 初北海道遠征!栃木住だったので、高校生、大学生のころは横アリ、東京ドーム、代々木体育館の公演は行ってましたが、遠征は全くでした と⏳のある社会人は行っちゃいました!てへ 15日の7時台の便でふらっと国内線使うの3年ぶりだったの…

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 ラスト

この日ですよ。悔しいから探し回ったのは。 1人目、2日前くらいに譲ってもらうって約束したのに、前日23時ごろ。 急遽行く友人が変わり、同担拒否のため今回はなかったことにしてください。 ん?私の方が先に決まってたんだよね?あれ?(笑) 2人目、夜勤明…

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 初日

山田担ののちゃんとはじめまして、初参戦してきました 小柄でかわいらしい女の子でした! 譲ってもらって、2人で先に入って座席見たとき時が止まった。 ちねんくんのトロッコ来ないし、外周歩くときはアリーナの方向くし、、、。 sweet liarは立ち位置ドンピ…

Hey!Say!JUMP I/O 大阪26日①

8月26日1部 大阪城ホール 立見のチケを譲っていただいて行ってきました。 最初のUMPからうるうるだよね。登場したらぽろっと泣いて来た。 立見いっぱいいて、照明の後ろしか空いてないからそこで見てきたんだけど、バクステから外周歩くちねんくんの後ろ姿み…

これまでの日々

Hey!Say!JUMP10周年おめでとうありがとう 10周年を機にブログ始めることにしました。主に自分の記憶の整理です。☺️ NEWSの手越くんから始まり、Ya-Ya-Yahの太陽くんへと移っていきます。田舎の中学生でしたので、ジュニア情報局に入るわけもなく、茶の間でし…