出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 初日

山田担ののちゃんとはじめまして、初参戦してきました🤗💕

小柄でかわいらしい女の子でした!

 

譲ってもらって、2人で先に入って座席見たとき時が止まった。

f:id:chinensan_38:20170929112311j:image

 

ちねんくんのトロッコ来ないし、外周歩くときはアリーナの方向くし、、、。

sweet liarは立ち位置ドンピシャ。

MC中も近いし、ほんとずっと近かった、近すぎて泣けない。

前列の女の子2人とまるっきり同じワンピースだったことが衝撃。

伊野尾さんがトロッコからオタクを見下ろしてた時のエロさ無限大。ハダケテルヨ。

高木雄也、自担へのファンサ恐ろしい。

泣き崩れてましたよ。

山田さん、顔面奇跡。ちねんくん見えなくて邪魔だなって思ったごめん。

裕翔くん、指差しありがとう。目に入ったんだろうね。

 

幸せをありがとう😊