出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP CDデビュー10周年おめでとう

カウントダウン続かなかったので今日から再開します🙋🌟(笑)

f:id:chinensan_38:20171120152103j:image

この悲しさそうな後ろ姿、、、

まあ当たらなかったので、さぼねんと写真だけ撮って帰ってきました(笑)

10年前の今頃は中3。受験生やってました笑

志望校は地元の進学校、まあ偏差値足らなくて悔しくて泣いたり、合格できないんじゃないかって考えたり、、、

辛い中でUMPには支えられました

f:id:chinensan_38:20171120152449j:image

このシール筆箱の内側に貼ってた(笑)

懐かしい〜

 

誕生日までちねんくんの好きなところを挙げていくか、好きな曲と思い出とかを書くか、、、

ちょっと悩んでまた更新します。

f:id:chinensan_38:20171120152712j:image

ロック画面これにしたら、開くたびにドキドキしてる私