出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

2017年まとめ🙇‍♀️🌵💕

はやくも2017年が終わりますね。

Hey!Say!JUMP初⭐️紅白

ほんとどきどきする〜😭とか言いながら私はお仕事です(笑)

 

2017年振り返って2018年を迎えましょう!

1月

毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見ながら症例検討をやりぐったりしてました。

31日は日勤、1日も日勤、からの夜勤だったので職場でお弁当をいただきお正月感を味わう🎍

OTTもへえシングル出すんだ〜

シンプルでかっこいいなあなんて思ってるうちに終わりました。

 

2月

ちねんくん、気になるなあなんて思いながら実家でいろいろDVDを帰るたびに漁る。

 

3月

え〜うーん。。。EXOのファンミかあ、とりあえず応募しよ🙋🏻‍♀️、、、当たった!

え、デジチケ、、、KPOPでよくあるやつか。ふむふむ。

 

4月

DEARを見て、、、私やっぱりちねんくんが好き!ちょろいな私www

f:id:chinensan_38:20171231113805p:image

あー顔が好き。顔も好き。

 

5月

EXOファンミ。意外と近い。

銀テをとなりの席の子にあげちゃうくらいの熱量(笑)

 

6月

アリーナも落選するの!?

スペインに行ってきます〜🇪🇸

 

7月

忍びの国!ちぃちゃんのお顔が!!!

あの綺麗なお顔があんな大きなスクリーンに😭😭😭😭😭😭😭2回忍んできた。

 

8月

え、大阪の日私休みじゃん。2連休じゃん。

え、行くしかないじゃん。

立ち見高くね!?

立ち見でもちらっと見てくれるちねんくんできる子😭

完全に知念担にもどりました。あの瞬間。

 

9月

横アリ😢😢😢😢💕💕💕

明けで行ったスタ8

寝起きでお前だよ!!!って2、3回指差ししてもらったの忘れないよ😭😭😭😭😭

意識飛ばしてごめんね!?笑

 

10月

あ〜アリツア終わっちゃう〜😭😭😭😭

Hey!Say!JUMP好きでよかった、出戻ってよかった、北海道まで来てよかった☺️😭💕

 

11月

忙しくていつのまにか過ぎ去ったちぃちゃんのお誕生日💕💕💕💕💕💕

 

12月

ついに10周年year最終章かよ😢😢😢😢

大阪!いのちね初連番!カラー銀テ!

名古屋!いのちね連番②!ナゴドキライ!

東京!ちねんくん納め〜よいお年を!

f:id:chinensan_38:20171231120744j:image