出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 ラスト

この日ですよ。悔しいから探し回ったのは。 1人目、2日前くらいに譲ってもらうって約束したのに、前日23時ごろ。 急遽行く友人が変わり、同担拒否のため今回はなかったことにしてください。 ん?私の方が先に決まってたんだよね?あれ?(笑) 2人目、夜勤明…

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 初日

山田担ののちゃんとはじめまして、初参戦してきました 小柄でかわいらしい女の子でした! 譲ってもらって、2人で先に入って座席見たとき時が止まった。 ちねんくんのトロッコ来ないし、外周歩くときはアリーナの方向くし、、、。 sweet liarは立ち位置ドンピ…

Hey!Say!JUMP I/O 大阪26日①

8月26日1部 大阪城ホール 立見のチケを譲っていただいて行ってきました。 最初のUMPからうるうるだよね。登場したらぽろっと泣いて来た。 立見いっぱいいて、照明の後ろしか空いてないからそこで見てきたんだけど、バクステから外周歩くちねんくんの後ろ姿み…

これまでの日々

Hey!Say!JUMP10周年おめでとうありがとう 10周年を機にブログ始めることにしました。主に自分の記憶の整理です。☺️ NEWSの手越くんから始まり、Ya-Ya-Yahの太陽くんへと移っていきます。田舎の中学生でしたので、ジュニア情報局に入るわけもなく、茶の間でし…