出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O 横浜 ラスト

この日ですよ。悔しいから探し回ったのは。

1人目、2日前くらいに譲ってもらうって約束したのに、前日23時ごろ。

急遽行く友人が変わり、同担拒否のため今回はなかったことにしてください。

ん?私の方が先に決まってたんだよね?あれ?(笑)

2人目、夜勤明けで11時ごろ駅に着きます。

会場11時30分開演12時30分

1時間前には会場に入りたいので今回は申し訳ありません。

急変とかないかぎり11時には着くよ?歩いて30分もかからないよ?駅から横アリまで(笑)

 

3人目、小学生の姪っ子も一緒のため、あまりぎりぎりですと大変かと。。。

まあ、しょうがないか。でも私11時には新横浜着くよ?

 

やっと譲ってもらえました。4人目ありがとうございました。(;_;)

北スタンド8列出入り口の上、前いない(笑)

 

山田  知念(私)山田山田山田

山田  有岡有岡??

山田  山田伊野尾有岡知念

 

山田多すぎじゃない?え?

知念担ってこんないないの?って感じだった。

 

I/Oのあと!マジサン!!!

知念侑李指差しありがとううううう😭😭😭😭

分からなくて、2、3回うちわ前に出したら

右、左、右って指差し😭😭😭😭😭

1人だから、私か?私なのか?下のアリーナ後列か?覗きこんだけど、きゃーきゃーしてる子いないし、、、

ありがとう知念侑李 合掌

って感じでした。思わずBBA座り込んだ。

あのI/O後のピンクのかわいい衣装で(/・ω・)/アナタデスヨって感じだった(笑)

 

知念侑李の歯が折れてた話、ひどくざわついた。

 毎回思うんだけど、sweetliarの最後、もう少し長く背中見せてくれないかな、、、。足まわすとこじゃないとこが好きなんだよね~

 MC

八:穏便に座ってね〜

有:最近覚えたんじゃない?笑

 

昨日の話。テレ朝でリハがありました。

高木くんは昨日サウナ行った。だからナチュラルメイクなんだね〜って裕翔くん。

高木くんもサウナなハマってて、9話のコードブルーをサウナで見たらしい。

高校生もいて有岡くんが泣いてる演技になって、メンバーはどんな顔する??みたいな感じで見られたらしい。

 

今日はコンサートの後、Mステ、コードブルーってお得感あるね!って。(笑)

裕:今日ビバ9どうだった?本番前に覚えてるよ

裕翔すごい!

 

知念、有岡、薮でお魚食べに行った。

年配のおじさまが、田所さんですよね?って

有岡くんにはあ、名取先生って。いや〜嬉しいねって。

裕:知念は!?知念どこいった!!(まじモンペ)

知:やっぱりドラマ出ないとダメかな、、、

そんなことないよ〜〜

 

知念、裕翔で薮家に遊びに行った。

自転車乗ってたら知念が宙を舞ったらしい。

自転車は壊れたけど、薮ママ「知念くんにケガがなくてよかったわ〜」(薮さんがお母さんの真似しながら笑)

裕:知念の滞空時間が長いの!

知:乗り物全般ぶるってますからね!笑

 

圭:今日JUMPが横アリで何公演目か知ってる?

知らなーい!

圭:今日でね、、63日。ウィキペディアで調べた。数えたんだよ。

、、、びみょーー!(笑)

からのジャニワの話へ3ヶ月で103公演だっけ??100連勤だよ!俺ら!!って薮ちゃん。

 

 

駅でさこちゃんとお友達の方(高木担、八乙女担、山田担)とおしゃべり。オタク楽しい。

 

帰路につき、Mステ待機。からのコードブルー。

 

とにかく、修造さんの横にいる知念侑李のかわいさ。

知念さんは大忙しですね。私も気分はもう年末いやクリスマスくらい。

残り和歌山、北海道ですね。怪我なく安全にツアー終えられますように。

カナダにも気をつけて行ってきてね。

 

知念くんに貢ぐために今日も働きます。

毎年風邪をひく季節がやってきました。