出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

さぼねんと韓国🇰🇷②

韓国2日目!

まずは弘大

f:id:chinensan_38:20171128190915j:image

f:id:chinensan_38:20171128190945j:image

お店開くのが遅すぎてほとんどどこもやってない😂

カフェもやってない(笑)

スタバで朝ごはん食べてドラッグストア、開いてるお店をぶらぶらぶらぶら🚶‍♀️

3CE、CHUUを見て、-5kgジーンズ!

試着して、前から見ると、、、おー!細い!!

後ろから見たら、通常運転😂(笑)

ここでお昼🍴

チーズダッカルビ🧀

f:id:chinensan_38:20171128202256j:image

チーズ重い(笑)

私、初マッコリ!ピーチ味!

友達は私嫌いなんだよね〜って言ってたからおいしくないのかと思ったけど、微炭酸のカルピスピーチ味🍑って感じだった!

おいしいよ〜って言って友達も飲んだらこれおいしい!ってなって飲みきる!

お酒弱いのか顔赤くなってて笑った(笑)

私はお酒強いので顔色変わらず(笑)

 

そしてカロスキル!

ひたすらぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️

ステキなカフェを発見!

f:id:chinensan_38:20171129230224j:image

ドライフラワーとかがすごいかわいいお店でした💕

からの明洞!

オリーブヤングでパックをいくつか買って、ぶらぶら🚶‍♀️

夕飯なに食べよ〜ってなって、、チキン🐓

f:id:chinensan_38:20171129230409j:image

多すぎて苦しい🤣(笑)

f:id:chinensan_38:20171129230830j:image

まだ帰るのもったいないねえってなってぶらぶら。🚶‍♀️

3CEのカフェへ写真だけ撮りに(笑)

屋上で深夜のテンションで動画撮影🎥笑

甘いもの食べたいね〜って言って探す。

さっきチキン🍗で苦しいって言ってた人たち🙋‍♀️

 

寒い寒い言いながらホテルへ!

反省を生かして、暖房オフ、少し窓開けて昨日よりはましな室温で2日目終了〜!