出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O 京セラ②

かっこいい、カッコつけてる知念が見れるのでみてください

 

あの!サマリーの龍が!降りてくるあたりだったんです!

まさか、このへんに降りてくるって思ってなくてペンラしか持ってなかったから大慌てでファンサうちわと顔うちわ出したら、うちわのちぃちゃんと目が合うww

つまり、現実のちぃちゃんにはファンサうちわとYuriって文字だけ見せるという失態🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

わあどうしよ!でも!え!とかわさわさしてたら、おっ?って顔してちぃちゃんから指さし🤦‍♀️

ありがとうちぃちゃんありがとうありがとう🤦‍♀️

Yuriでごめんねえ😭😭😭😭

あの籠?から少し身を乗り出して、お?😶って

あああああちぃちゃん😭😭😭😭😭

同行させてもらったから、ねえねえ!ちぃちゃんが!指さし!してくれた!😭😭😭😭💕💕💕ってテンションにはなれなかったけど(笑)

ん?私?私かな?はあありがとう🙇‍♀️