出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

長崎旅行✈️1日目

前日の症例検討会を終え打ち上げ!
次の日、長崎へ向かいました✈️
この前福岡行ったばっかりだよねって感じ(笑)

今回の目的は佐世保坂道のアポロンロケ地巡りです🎹🥁🎺

f:id:chinensan_38:20180405150053j:image
1時間半のフライトで長崎到着!
そこからバスで1時間半くらいのはずが、ハウステンボスとか行く人で乗り切れず、次の便しかないのかな?次とか50分後なんだけど!?って思ってたら臨時便!(笑)
1つ目のバスはぎゅうぎゅうだったけど、臨時便は乗り切れなかった人たちだけだから、余裕があってラッキーでした🌟笑

14時くらいに長崎着、佐世保に着いたのが16時くらい?
ホテルはバスセンターから近くてすぐにチェックイン。
なにしようかバスの中でいろいろ調べたけどもう夕方だし、、、ちょうどいいのがあるし、、、

観てきました!坂道のアポロン

f:id:chinensan_38:20180405150148j:image

f:id:chinensan_38:20180405150210j:image

舞台挨拶の時は端すぎてちぃちゃんのお顔が歪んでたから、きちんと映画を観るのは初!
佐世保で唯一の映画館で観てきました!

めっちゃプッシュされてた!笑
始まる前に大志くんちぃちゃん菜奈ちゃんからコメントがあってびっくり!
きっと佐世保で撮影したからここだけなんだろうなあって🤔
本編は、、、観てください。気になる方はぜひ映画館に足を運んでください。

コンビニで夕ご飯とビール、じゃがりこ買ってホテルへ。
次の日なにするか、どこ行くかを作戦考えて就寝☺️
一瞬で寝たよね(笑)2日目へ続きます🌵