出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

知念侑李誕生日まであと38日

だそうですよ!

オーラスの記録あげてないけど!!おい。

 

ふと、なんで私ちねんくん好きなのかなー?

って思ったけど答えは出ません。

手元にないんだけど、旧7でポポロに出たときのブランコに有岡くんと2人で乗ってるやつみて、MV見て好きになったんだよね〜

f:id:chinensan_38:20171023203611j:image

f:id:chinensan_38:20171023203644j:image

こんな子犬みたいな子が1つ下であんなにダンスができてって衝撃だったなあ。

f:id:chinensan_38:20171023203912j:imagef:id:chinensan_38:20171023203932j:image

こういう切ない顔も好きだけど

f:id:chinensan_38:20171023204001j:image

f:id:chinensan_38:20171023204008j:image

f:id:chinensan_38:20171023204123p:image

こういうぶっ飛んだところが好き

変わってるんだろうな〜って思うけど私は別に変だなとは思わないってなんかよくわからないけど、有岡くんは普通なんだろうなって感じ?

私は話し始めると変わってるねって言われんだけど、そんな感じかな?(笑)

 

アイドルじゃなくなったら何も残らない

 

そんなはずないのに、アイドルがすべてで大好きなライブをやるために他の活動を頑張ってるってほんとすごいよね。

明日からカウンドダウンブログしていこうと思います。

その前にオーラス上げろって(笑)f:id:chinensan_38:20171023205613j:image