出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

🍚🌵ツアーinお台場

ハイカロパ お好み焼きのお店に行くべく、伊野尾担と遊ぶ約束しました〜🤟

 

夜勤明け10時半集。

しかし、17時からという🤔、、、なので誘いました!

坂道のアポロンパネル展!!

なにより私が会いたくて仕方なかったちねんくんの衣装!!

りんりんの衣装にも会えず、信雄さまにも私のせいで会えず、、、今回やっとやっと会えました!😭😭😭😭😭😭😭

f:id:chinensan_38:20180227185632j:image

ちっちゃい!同じサイズの人間と思えない!

しかし、上の服のサイズ!肩幅!

ちぃちゃん😭😭😭😭😭😭😭すき。

お尻ちっちゃい!ウエストほっそい!

f:id:chinensan_38:20180227190045j:image

f:id:chinensan_38:20180227190128j:image

f:id:chinensan_38:20180227190156j:image

ほんとに素敵な写真ばかりで公開が楽しみ💕

その後はフジテレビへ

丸い展望台に行きたいって言って向かったらまさかの休館日ww

 

下調べをしないからこうなるって北海道、大阪、名古屋で学んだはずなのに、、、(笑)

f:id:chinensan_38:20180227190410j:image

まあいのてりとさぼねんの写真を撮りまくってそこそこ楽しむ(笑)

バスに揺られて沈んで行く私に寝てるよと一言(笑)

そこからも、は!寝てた!やべえ!

糖分補給しよ!ってなってクレープ(笑)

からのりらっくまの箱を持ってた中国人を見てなんだろうねえあの箱、、、

私 加湿器? 伊 あ〜ありえそう

私 どこから水出るんだろって考えてて、目かな?

伊 いやwwそれはないwwやめてw

私 鼻かもとかも思ったの。

伊 それもないからやめてww

私 たしかに想像したら笑えるわww

伊 ほんとにぜんぜんかわいくないwww

ちょっと変だよね、さやさんw

勉強とかじゃなくて違うとこのネジが緩んでるか1本ないかww

 

そこへ向かう途中も電車に揺られうとうと

伊 起きて 私 はい。

伊 起きて 私 はい。の繰り返し(笑)

乗り換えで降りるときにふと目に入ったすごい寝てるおじさんがいて、思わず伊野尾担に

あのおじさんに起きてって言ってみてよ

伊 いや、言わないよ!?知らない人(笑)

わ、起きたwww

ってやりとりからのジャニショ☝️

f:id:chinensan_38:20180227190518j:image

世界体操のオフショが彼氏感強ずきて思わず。

インスタストーリー風

伊野尾担はマエヲムケのオフショを購入

f:id:chinensan_38:20180227190640j:image

そして目的のお好み焼きへ!

お好み焼き美味しいし、値段のわりにお腹いっぱいだしまた行きたい!

お腹空いてたらデカ盛りいけたかなあ🤔🤔

今度は展望台リベンジ!と今日のヒルナンデスでちぃちゃんが行ってたハンバーグ屋さんへ🍽