出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知念侑李誕生日まであと36日

ゆとゆり 写真がない。私のiPhoneの中にはない。 高校3年間同じクラスで過ごした優等生コンビですね。 トリオで行ったいたジャンの回がけっこう好き 2人で割り箸ぱちっえして、じゃんがじゃんが〜ってやるくだりね!笑 温玉カレーに走るゆとゆりかわいい。 …

知念侑李誕生日まであと37日

やまちね チネンの財布と呼ばれる山田さん。 このコンビ好きな方はたくさんいるよね。 財布って呼びながらも、山田くんのこと尊敬してるし、テレビで見て一緒に踊りたいって思ったのも山田くん。 山田くんがどろっどろに知念くんを甘やかしてるんだなっての…

Hey!Say!JUMP I/O オーラス

ついに始まってしまいます。 ほんとに仲悪いみたいで、私スタンドでした。 しかも後ろから3番目。 終わったいま、どこでもいいからあの場にいれてよかった。Hey!Say!JUMPのファンに出戻って、ちねんくんをまた好きになってほんとによかった。 北海道まで来て…

知念侑李誕生日まであと38日

だそうですよ! オーラスの記録あげてないけど!!おい。 ふと、なんで私ちねんくん好きなのかなー? って思ったけど答えは出ません。 手元にないんだけど、旧7でポポロに出たときのブランコに有岡くんと2人で乗ってるやつみて、MV見て好きになったんだよね…

オタクの戯れ

1部が終わって同行してくれた人とさようなら。 2部のチケット譲ってもらい、端の方でまたごそごそ。 ふと前を見たら、さこちゃん(笑) 八乙女担、高木担の方もいて、 あー!ちねんさん! まさか北海道で会うとは笑 ええ、来ちゃいました〜(笑) さぼねんさ…

Hey!Say!JUMP I/O北海道15日①

お久しぶりです〜☺️ 初北海道遠征!栃木住だったので、高校生、大学生のころは横アリ、東京ドーム、代々木体育館の公演は行ってましたが、遠征は全くでした と⏳のある社会人は行っちゃいました!てへ 15日の7時台の便でふらっと国内線使うの3年ぶりだったの…