出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

知念侑李誕生日まであと37日

やまちね

 

f:id:chinensan_38:20171024211407p:imagef:id:chinensan_38:20171024211443p:imagef:id:chinensan_38:20171024211505j:imagef:id:chinensan_38:20171024211533p:image

チネンの財布と呼ばれる山田さん。

このコンビ好きな方はたくさんいるよね。

 

財布って呼びながらも、山田くんのこと尊敬してるし、テレビで見て一緒に踊りたいって思ったのも山田くん。

山田くんがどろっどろに知念くんを甘やかしてるんだなってのが目に見える(笑)

お互いがお互いを尊敬もしてるんだろうなって勝手に思ってる。

知念担としては!!あんなに近くでちねんくんを見れるのがうらやましい!!!!

俺に連絡来なかったって落ち込む山田くん

俺しか分からないけどって言う山田くん

知念に似たようなの持ってるでしょ?って怒られる山田くん

 

うらやましい(;_;)

コンビを語るつもりだったのに笑

明日はだれでしょうか????

f:id:chinensan_38:20171024212331j:image