出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O 京セラ①

前日が明けで、次の日の始発で空港行けば間に合う便で大阪へ✈️

マイルが溜まってて、有効期限も近いから使っちゃいました🤗

 

明けの日に買い物に行き服を調達。

そのまま荷物を準備して、就寝🛌

無事に空港到着

f:id:chinensan_38:20171218042856j:image

いってきます!かわいい!!!!!

到着!!私は伊丹空港に着くと思っていたのに機内のアナウンスはずーっと関西空港

関西空港ってなに?伊丹空港じゃないの?

え?私どこにいるの?んん?

規模的にこれは、国際空港?ん???

降りて、、バス停へ。はい。理解。

ここは伊丹空港ではなく、関西国際空港

私はどうやって新大阪まで行けばいいの?

今日コンサート行けるの?😭

 

関西弁のお姉さんもおじさんも怖い。

標準語のお兄さんが輝いてみえる、ありがとうセンキューフォー世界中へとハグ

 

バス乗ったはいいけど、前の席の東南アジア系のお姉さん窓全開www

これ高速バス🚍ですよww寒い。車内にいる意味。暴風🌪風でコンタクト乾く🤦‍♀️

渋滞にハマる。どこに着くか分からない不安でねれない🤦‍♀️

着いた大阪駅😭😭😭😭😭😭

見覚えのある景色😭😭😭😭

 

なんとかホテルに到着。

グッズ買いに行こう。京セラ〜

f:id:chinensan_38:20171218044003j:image

並ばずに買えた!!!ランチだ。ランチ。

ホテルで休憩し、いざ本日2度目の京セラドーム

 

ぶらぶら暇つぶし。同行させてもらう人と合流。

あれ?4人揃ったのに入らないの??

おっとこれはそういうやつか。

いい方にあなた方は入るということですね。

4連中1連って話が、4連×2の余った方。

名義人も入りますって言われたけど(笑)

別にいいけどさあ。最初からそう言えばいいのに。いくらでも言いくるめることはできたけどめんどくさいし、なによりちねんくんに会えるならなんでもいいかなあって🤗