出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

きむてひょんに沼落ちしました。

知念侑李と김태형

それぞれが1番なことに変わりはないです。

 

2020年いやー疲れたわー。疲れた!ベスア見なきゃ!さあさあ狼青年見なきゃ🥺わくわくって録画編集中。

お、聞いたことある音楽だ〜。あ〜みんな好きなBTSかあ。気になってたんだよねーこの曲と見始めて最初のコメント、え、この赤いジャケットの人顔がいい。(ソクジン)ありがとうの人はなんだか苦手だなあ(テヒョン)

おおこれがあのグクって人か。ほうほう。

青い人めっちゃ声高いな。歌うま。めっちゃ韓国だな。(ジミン)

あの国連でスピーチした人じゃん。(ナム)

星柄の人まダンスうまいな〜。(ホビ)

あれ?BTSって7人じゃなかったっけ??

赤いジャケットの人、顔いいし、歌うま。なんてお名前??

 

見終わってからBTSについて調べてユンギがお休み中なこと、それぞれのメンバーの名前と顔をいろいろ調べました。私は最初ソクジンから入りました!しばらくソクジンをMVとかでも追ってて、なんとなくキムテヒョンが苦手で、、、なぜ?

いろいろMV見たりして、DNA。

DNAのあのキムテヒョンにわたは完全に落ちました。なんだこの人は。苦手とか思ってごめんね。

いろいろ調べていくとなんかちょっと不思議ちゃんなこともわかって、クオズのことも知って。

ああもう無理です。はい、落ちました。ファンクラブ入りますでいまに至ります。

 

もともと従兄弟がSHINeeが好きでそこからEXO、B1A4を経ていろいろ漁ってたのでデビュー当時?くらいの防弾もちょっと見かけたことがありました。当時はゴリゴリの感じが苦手でうーん。ってあんまり深堀りしませんでした。なんとなくパクジミンは記憶にある!(笑)

2019年に私ニュージーランドのテカポ湖にも行きまして、あのスーパーとかアスレチックとか1人で行きました。全然BTSのこととかこれっぽっちも興味なかったんですが(笑)

韓国人のルムメにちょっと韓国語教えてもらったり、なぜか방탄소년단の発音も教えてもらった(笑)永遠に言えなくて笑われたけど w w w w w

 

なんか私的にいろいろが繋がった気がしました。テテに落ちた瞬間に。先日のPTDinSoul、Twitterで知り合ったお友だちと感想言いながら見て、ててにもお友だちにも直接会ってないのに会って現場に行った気分で胸がいっぱいです。

 

好きになる前にいろいろニュースやTwitterなどで見かけていて、Hey!Say!JUMPのBanger nightの振り付けをソンドゥク先生にしていただいた時の反応とかからちょっと怖いなって思ってました。それぞれにそれぞれの良さがある、誰かの好きな気持ちを勝手に他人が傷つけちゃいけないなってこの時にすごく思いました。

振りはほんとにかっこよくて、あれで始まるコンサートがバチクソにかっこよくて、もうほんとうにありがとうございます。って感じです。