出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O 名古屋23日

ドームツアー折り返してしまいました。

もうつらい😢

この日は自名義でした!1塁側スタンド5列、、、同担の嵐、つら

となりの知念担がボリューミーだし、前の伊野尾有岡薮中島4連はうちわすごいあげるし🤦‍♀️

 

1.UMP

ちねんくんは左分け、今日も安定。

かわいいかっこいい、大好き。

2.ドリカム

あっちいっちゃった、、、今日も可愛く踊っててそれがすべて。(笑)

 3.エンドリ

あ〜踊るよ〜かっこいいよ〜

ちねんくんのEndless dream聞きたかったよ〜

4.RWM

5.ビバ9

自分の出番終わったら上がってるところに座って足ぶらぶら。はい、かわいい。

ゆーとくんは藍沢先生の走り方やってた(笑)

6.our future

sweetliar前だから、ゆーとくんと上手にはけていくよ〜。メンステで2人で踊りながら、ちねんくんからゆーとくんに投げちゅー💋笑3連くらい?

7.sweetliar

毎度疲れる。この時の私は明日これで涙が出ることを知らない。

8.スタートデイズ

きた〜がんがんいこーぜー!踊るぜ〜

高:シンデレラクリスマス12時までのゆうや〜

せーばぁーちゃんを顔に今日もつけてました!

伊:フォロワー50人です。って書いてあるけどたぶんインスタの話(笑)

薮:きました。薮宏太。

もういくつ寝ると薮宏太。お正月には薮宏太。

はーやく、こーいこい?…やーぶこうた(笑)

安定の薮くんスマイル☺️

光:Youtuberのひかきん?さん?のマネ

ばばあよくわからん。

有:We wish a Merry Christmasをめっちゃ早口でwww

 

モテるために必要な要素

薮:まーじ卍。 

JKかよwww

高:高い声?でランドセルを前しょう!

伊:…トリンドル玲奈をフォローする。

八:そう、トリンドル玲奈をwwフォローするw

大事だけどwwお前フォローしてねえだろww

 ついてこい!!がんがんいこーぜー!

9.ゆーとくんドラム

オレゆーや、がメリクリ🎁🎄🎅なってた(笑)

伊野尾くんのピアノ紹介のとこは、安定のわああああってお顔で楽しそう🤩

10.ignition

あーお顔が綺麗。この日の私は下手側から見るちねんくんのお顔の素晴らしさに感動することをまだ知らない。本日2度目www

11.From

ちねんくんと有岡くんでステップ踏んで楽しそうにいつもの!!幸せ私も!

 

MC🎤

ナゴヤドーム初めましてだね〜

有:いや〜すごいね〜、、、シャワーの水圧

全:いや、シャワーかよ!!!!(笑)

中?:いやでも、シャワー大事よ。ねえ〜

みんなはどんな感じのが好き?

薮?:新しい!お客さんに振る(笑)

有:モードが変えられるのよ!

ジェットみたいなやつにすると温度調整が難しい。

高?:へ〜そうなんだ。

??:伊野尾さんがシャワーのくだりすごいハマってるのよ。

伊:うん。いいよ。オレ全然喋ってないからふってくれるのかなって思ったらまさかのお客さんっいう(笑)

 

??:ていうかクリスマスイブイブっていうの?(笑)けーと

圭:No 言いません。

真顔www

??:クリスマス〜?って聞いて返ってくるのは優しいよ!!

中:今日はけっこうサンタさんがいましたね!

知:ねえ。控えめな帽子だけのサンタさんもいれば、全身のサンタさんもいて。

 

光くんのミス?に対してゆーとくんがガチレス

中:まじで光くん休んでいいよ

www

知:1人だけ昨日のMステが抜けてない人がいるんですよ。

WLでたったひとつだけ〜で僕がリョースケの後ろから出てくるところがあって、出てきた瞬間リョースケがいた。

いつもと逆だったんですよ、昨日だけ。

ボブスレーみたいな。

中:もっと例えがあるでしょうよ(笑)

山:…で?間違えたみたいな顔しないほうがいいよね!?

知:僕が間違えたみたいになってるけど、

山:八乙女さんは顔に出ちゃうのよ。

でも今日は八乙女さんすっと決めてて、そこじゃない!!って叫んだよね笑

薮:光がオレ大丈夫かなあってMステのあと言ってた(笑)

まあそういうところもタイムリーだなってみてもらえたら

??:間違い探しだね!

薮:20個あったら18は光だから笑

X JAPANよかったよねー!

全:よかった!まさかYOSHIKIさんがサンタさんになるなんて笑

 

プレゼント交換しましたよ!Mステのあとに、みんなでくじ引きしてね、

知:Okだいき、音楽流して

有:ずんちゃずんちゃ  だったかな?笑

中:みんなメモ取るんでしょ?準備できた?

1回しか言わないよ?

薮:携帯はだめだよ!紙とペンならok!

山:公演終わったらTwitterにあげてくださーい。

薮:mixiでもいいよ。

全:古いんだよ!!!笑

じゃあもらったやつとあげたやつ、言って行きますかはじから。

薮→リョースケ スマートスピーカー

ケイ→薮 SNS映えしそうなホットプレート

3年連続伊野尾くんからのプレゼントが当たってるらしい。

ゆうや→マネ いろんなリモコンを1つにまとめられるリモコン

知:OKだいき!歌って!

山:お父さんスイッチの作り方〜

薮:OKだいき!山田を止めて!

有:山田!めっ!

山:お父さんスイッチの作り方〜

 

リョースケ→ケイ ドライヤー

伊:初めてのドライヤーで嬉しかった!

なかったから助かった!

山:だからあんなびしょびしょで来るんだ毎朝

伊:びしょびしょに帽子かぶるの

中:タオルもないの!?

伊:みんなが思ってるよりもけっこうびしょびしょよ笑

プレゼント選ぶときにめざましで相談して、AIスピーカーいいなって思ってたから、やめといてよかった〜

マネ→ちねん 塩の枕

知: いや、なんか岩塩?クリスタルの枕でよけ眠れるらしい。

これから大きくなるぜ〜

伸びるぜ〜

全:ふるいんだよ!!笑

ちねん→ゆーと 携帯できる加湿器

携帯できる加湿器で嬉しい。枕元に置いてる。

今日も持ってきたよ。あと、除菌のボトルみたいなのもくれた!優しいよね!

 

ゆーと→光 カメラ

モニターとレンズが分かれてて180°以上撮れるやつ

大→圭 ハイテクなハンガー

使おうと思ったら充電が必要だった

え、、、?メンバー、会場も(笑)

有:別売りのACアダプタが必要なんだよね、

全:つけてやれよ!!

有:後から気づいた(笑)

圭→有 暖炉型のヒーター

1番盛り上がったらしい(笑)

光→マネ 防水スピーカー

毎年スピーカーじゃない?手抜いてるの?

光:いや!オレはスピーカーきわめてるから送ってる!

 

 みんなメモ取れた?大丈夫?

薮:HBで取った?

??:薄いわ!!(笑)

こっちはボールペンだわ!(笑)

 カウコンのリハの話

薮:リハでいろんなジャニーズが集まるとあぁオレってジャニーズだって思うんだよね笑

山下くんとかみて、これがジャニーズかって。

有?:二宮くんも言ってた!山P見てきれいな顔してんなあって笑

伊:トイレでまっすーと有岡が井戸端会議してて、オレと歯磨きしてたらまっすーが来て、おすすめのブランドありますかとか背伸びしたこと聞いてるからにやにやしちゃった(笑)

 

薮:そういえば紅白の順番が出ましたね!

僕たちもさっき知ったんですよ。そして歌うのはカモナマイハウス

知:NHKホールで言うんですかねえ、あのセリフも。にやにや

??:丁寧に言ったほうがいいんじゃない?

伊:日本語で言ったほうがいいんじゃない?おじいちゃんおばあちゃんも見るから。

礼とかいれちゃう?

知:お家にてください。ぺこ

薮:ある一定層からの知念の支持率がすごいことになりそう。

有:国民のお孫さんって言われるんじゃない?

伊:問い合わせきちゃうよね、家の住所どこですか?って。お家に来てくださいって言われたんでって(笑

 

知:あ、今日からみせコド公開です。

圭:名駅の〜 

圭人からのどこでやってるか紹介(笑)

知:明日舞台挨拶なんですよ。

あ、ここでやっちゃう?見れるし、ここでやろうか。

伊:やりません!(笑)

薮:メモも大変だな!Hey!Say!JUMPのMCいつもいっぱいしゃべるから笑

 

12.SUMMARY

あ〜牛若丸!って感じでかわいいなあ、和装とってもかわいいしかっこいいし、なんなんだろう。真上すぎて首痛い。

早替えも素敵。バッってピンクの衣装になるときは毎度かき氷みたいだなあ、ってそのあとはフラダンスかって毎度笑っちゃう。

13.10周年メドレー

ほんとに大好きだな〜Hey!Say!JUMP

ちねんくんほんとに大好きって毎回思うメドレー

14.H.our time

京セラで自分のパートが終わったあとに、全体をとってもとっても優しいお顔でゆっくり見渡していたのが、ほんとに愛しいなって。

今回も周りをみてはいたけど、京セラには敵わないな。東京ドームはどんなお顔でどんな気持ちで私たちファンを見るんだろう、彼の目に映る景色はきらきらしていてほしいし。きらきらさせたい。

 

あいさつ