出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

これまでの日々

Hey!Say!JUMP10周年おめでとう
ありがとう

10周年を機にブログ始めることにしました。
主に自分の記憶の整理です。☺️

NEWSの手越くんから始まり、Ya-Ya-Yahの太陽くんへと移っていきます。
田舎の中学生でしたので、ジュニア情報局に入るわけもなく、茶の間でした。
旧7デビューから数日後、ラブコンの歌を誰が歌ってるのか気になり調べ、そこで旧7の存在を知ります。
有岡くん、高木くん、山田くん、裕翔くんの存在は知っていましたが、知念くんについては無知でした。
旧7で出ていたポポロを見て、テレビで見たくるくるまわる知念くんに一瞬で心を奪われました。
当時中3、受験生だったのでもちろん茶の間。雑誌やテレビで知念くんを応援するだけでした。
10年前の9月24日、Hey!Say!JUMPのデビューを知ります。当時も知念担だったので嬉しかったです。でも太陽くんは?翔央くんは?って戸惑いもありました。
でも、志望校の偏差値まで学力が上がらず人の心配してる場合じゃなかったです。12月とかほんとに人生で2番目にメンタルやられてました。(笑)
UMPはほんとに高校受験を支えてくれました。

 

2008年
無事に志望校に合格🌸
高校では同じ部活内に山田担のT、山田→八乙女担のN、Nのお友達裕翔担のSと主にコンサートに行っていました。
2008年SUMMARY、初めて知念くんに会えました。ほんとにいるんだ〜って感じで圧倒され、伊野尾くんの顔の美しさにびっくりしました。懐かしのお台場。
08-09冬コンも4人で入ってほんと楽しかったな〜☺️💕いまや、私以外オタ卒し、出戻りは私だけ😭(笑)


2009年
7コンはなぜか私行かず、、、。なんで?
うちわだけ買ってきてもらう😊
天国コンはほんとに楽しくて仕方なかったな〜。私たちアリーナ13列目くらいで、ツアーTシャツ着てガンガン踊るちょっとぽっちゃりしたおばさんが同じ列にいて爆死だったな〜。記憶のはるか彼方、誰か私たちな指曲げピースしてくれてたな〜って。初めてセンター入ったのもこの時かな?ガンバレッツゴー知念立ち位置だったのに、ガン無視。うちわチラ見だけ。お手振りも笑顔もなし。
東京ドームはアリーナ埋もれ席。TTTかな?
私なぜか上見上げて1人ぼーっとしてて、こんな広いところでやってるんだな〜すごいな〜、私が好きな人はこんな広いとこでライブできちゃう人なんだな〜とかぼけーっとうちわ持ちながら思ってたら、まさかの裕翔くんから指差し。視界が開けたみたいに通路から裕翔くん見えて、私?ってしたらうんうんってにこにこ😭
知念侑李には気づいてもらえもしなかったです。JUMPは泣くし、山田担Tも号泣だし(笑)ファンクラブ発足するし😭
09-10はあんまり記憶にないけど行ってる。安定のスタンド。スタトロ知念くんこないだったかな。

 

2010年
高校3年生、後半戦は受験真っ只中のため夏までだねと友人と話してました。
10JUMPはほんとたくさん行った。代々木も2回、横アリ4公演くらい行ったかな?代々木で山田担Tのためにイチゴ柄のうちわ持ってたら、山田さんお気づきになられました。お手振り✋️゛
有岡担のお姉さんと入った時は大ちゃんって呼んで無事ファンサいただいてました。知念侑李どこいった?つっこまないで。
横アリで初めて知念くんに見つけてもらえたんです。アリーナ、バクステ向かって右側7列とかだったかな?別の席に入ってた八乙女担Nも、Nのお友達もあれはさやちゃん!って😭💕
忘れもしない、初1人参戦。南スタンド5列?あんまり人がいた記憶がないんだよね。曲の記憶がないけど、この日初めて指差して以外のうちわを持つ。バーンして。知念侑李見つけてくれる、文字読めない。ん?なに?一生懸命見てくれる、呼んでくれる。え?わかんない。んー??😞って困った顔して去っていく。読もうとしてくれる気持ちがほんと嬉しい。スタンドなのに😢💕
summary、立ち位置選んで1mくらいのとこに知念くん登場。怖くなって手伸ばせなかった。まあ、他の人たちにもハイタッチとかしてなかったけど、してたら私ひどく病んでたね。
JUMP No.1
Dreamerはほんとに私の大学受験のすべて。辛い時も聞いたし、気合い入れる時も聞いた。大学受験で度胸はすごいついた。ここからおやすみ期間になります。

 

2011年
長野に初遠征。スタトロ目の前だったのに、知念くんこなかったような、、、。
この後はその1年記憶にないんです。

その後、セクゾのsummary、ジャニワは山田担Tに誘われクリスマスイブ公演🎅
大学の友人に誘われ関ジャニ
セカイノオワリ、ゆず、サイサイのライブに行く。

時は流れ2014年KPOPにハマる。
B1A4からEXO
KPOPアイドルたちの家族やファン、事務所の方への感謝とか健康を願うところがほんと素敵で大好き。
正直EXO好きなのは辛かった。中国人メンバーがどんどん辞めていくんだもん。ルハンさんもタオもクリスもほんと辛かったな〜。
看護師国家試験、保健師国家試験のためまたJUMPを聞き始める。

 

2015年
社会人1年目。仕事に必死すぎて、辛かった。同期はどんどん辞め、いまや私ともう1人。

 

2016年
社会人2年目。EXOのライブは行く。
症例検討、看護研究、重症患者の受け持ち。後輩いわく、やつれる。
グラスホッパー暗殺教室は観る。金メダル男は観てない。
JUMPくんたちにまた支えられる。Dreamer、ガンバレッツゴー、最初のアルバムの曲が大好き。
また知念くんが気になりはじめ、いたジャンを動画で探す。持ってないシングルを借りる。探してライブ入ろうとするが時間なさすぎ無理(・ω・)

 

2017年
EXOはもちろん大好きなんだけどなんか違うな〜とはずっと思ってて。
DEARのDVD見て、大好きなライブを幸せそうに過ごす知念侑李を見て、やっぱり私は知念くんだなって。
正直、そのころカイの熱愛があったのも大きい。こっちは隠すかもみ消すけど、向こうは認める、事務所公認だからなお辛い。恋愛感情とかなかったけど、ショックがでかすぎた。
5月のファンミを見て、やっぱりHey!Say!JUMPファンクラブ入り直そうと思う。EXOはEXOで好き。


とここまで長かったですが、無事に知念侑李に出戻ってきました。自分の中でなんか自分自身がいきいきしてるなって感じる。(笑)

 

H.our time

たとえ別々の道を、歩んだとしても僕らは繋がっていて

jump to dreamと決めたあの日

 

中学生、高校生の男の子たちの人生をかけた覚悟があったんだなっていまとなっては思う。知らない期間もある、知らないこともある、私のペースで知念くんから離れてた5年を埋めたいし、これからは離れず応援していきます。

 

 

 

 

 

ありがとう。