出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O 大阪26日①

8月26日1部 大阪城ホール

立見のチケを譲っていただいて行ってきました。

最初のUMPからうるうるだよね。登場したらぽろっと泣いて来た。

立見いっぱいいて、照明の後ろしか空いてないからそこで見てきたんだけど、バクステから外周歩くちねんくんの後ろ姿みただけで泣けた。

5年ぶりのちねんくんは、身長も体重も大して変わらないだろうに、ぐっと背中が大きくなってた。

5年の間に映画、ドラマ、いろんなこと経験してきたんだなって。

 

 

スタトロちねんくん来て立見も見てくれてたって信じてる。顔うちわしか持ってなかったのを後悔( ˙-˙ )

終わった後は、さこちゃんとはじめまして!

背がすらっとしてて、美人さんでした。

オタクとわちゃわちゃすることほど楽しいことないよね。結果それ。

古株さんと話すの楽しいわ〜💕