出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

僕とけいと

 

 

 

脱退じゃなくてよかったあああ

 

 

 

龍太郎のことを経験したオタクはまたこの時期なの!?

呪われてるの!?7年前にトリップした!?

なんてめそめそしてました。

前日にそんな記事を見かけてどうせまたガセでしょ〜とか思ってたからメールを見た瞬間、

え、どういうこと?どういうことなの?

らじらーはそんな中でも普通にやるし、伊野尾くんも有岡くんも特になにも言わないしいたっていつものテンションだし。。。

まあプロだから当たり前なんだろうけど

いつもは楽しく聴いてるラジオも内容が全然入ってこなくて、いかに自分が動揺してるか思い知った。

落ち着くためにお風呂に入って、10分前に友達と電話繋いで準備

 

 

目の前の悪いことから逃げたいから、

ワールドツアーかな〜??どこいく〜??

とりあえずどこでもwww

アラスカでやったらもこもこの衣装で踊るんだよ!?かわいすぎる!!!!!

イメージ

f:id:chinensan_38:20180629152014j:image

 

現実的にアジアかな〜??

台湾とか?タイ?シンガポール行きたいな〜

あ!パスポート作らなきゃとか楽しい話をひたすらしてました。

22時、、、アクセスできないww動画見れない!!

ついったーで流してる人いるんじゃない??

 

脱退じゃないって!!

 

よかったああああああ😭

 

 

電話でお互いにぐずぐず泣き始める私たち

で、どこなん?その学校。ってなってすぐ検索するオタク

ニューヨーク🗽にあるらしい。

ほうほう🤔ニューヨークの時差は〜13時間!

そしたら18時公演のMCはFaceTimeしてもらおう!

FaceTimeてwww

30分くらい動画にたどり着けず、、、

 

やっとたどり着いたと思ったらうちのエースの顔が、、、

山田さん大丈夫?どした?この顔

顔死んでるんだけど、大丈夫かな心配

きっと納得してないんだろうなあって

翌日のやまぺで気持ちを話してくれたから少しは安心した。

知念さんは穏やかに笑っておられて、知念担としてはそこまで気持ちが乱されずにいられた。

翌日のちねぺは、ちねんくんらしくて私も背中を押してもらった気持ちになりました。

 

 

私は圭人くんのことほんとにすごいなって思っています。海外に放り込まれて、やってこられたっていうのはほんとにすごいと思う。今回の留学だって、自分で調べて、面接を受けて合格してるから留学できると思うので。それだけの行動力と学力、気持ちを圭人くんは持ってるんだと考えさせられました。

だからこそ、最近のいろんな週刊誌の記事にはがっかりした。ほんとかうそかはわからないけど、、、大学のこともお仕事の状況とか考えると両立できなかったんだね、不器用なんだなって済ますことができなかった。

不器用なら不器用なりに仕事をセーブしてきっちり4年間やり抜けばよかったんじゃないの?なんて思ってます。

今回は2年間できっちりと卒業して、成長した圭人くんが見たいです。

活動休止でもHey!Say!JUMPのメンバーであることに変わりはないと思うので、責任を持った行動をしてほしいと思います。

たかが2年、されど2年Hey!Say!JUMPを取り巻く環境がどう変わるかは分からない。

JUMPだって成長する。圭人くんもきっと成長する。

2年後成長したお互いの良さをさらに魅力として輝けるグループになってほしい。

 

私は小さいからの夢に挑戦する準備を今しています。

だから、岡本圭人がんばろうな!あなたの方がずっとずっと前を進んでるけど、目的は違うけど!

異国の地で挑戦することは同じだもん!

やってやろうぜ!!!誰ww

 

 

私の個人的な意見でした。

みせコド、ビジュアルコメンタリー最高です。STY.