出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

長崎旅行✈️3日目

 

さて3日目なにしよう笑

けっこうやりつくした感がありまして🤔

今日天気悪いしなあとか思いながら、坂道に行き昨日とは別ルート🗺

路地裏をひたすら進むという迷子になりそうなルートをてくてく🚶‍♀️

Googlemapさまさま。ルート案内は使わないけど、ひたすら地図とにらめっこして峰坂にたどりついてまたもや写真を(笑)

そこから歩いて高校まで移動🚶‍♀️

やたら今日は平日なのに制服着た子が多いなあと思ったら合格発表💮🌸

 


自分のときがすごい懐かしいなあとか思いながら坂道を登る。

中学校には午前中は合格者が行くって決まってて一緒に合格発表見に行った子と待ち合わせて行ったなあ☺️

先生方に友達と2人してありがとう!ありがとう!と言われたなあ笑

おめでとう!じゃなくてなんでありがとうだったんだろ(笑)

例年と同じくらいは合格してたと思うけどなあ🤔🤔🤔

眼鏡岩。ゆりかさんが千太郎をスケッチしてたところ

f:id:chinensan_38:20180414151208j:image

バス🚌で高校から20分くらい?だったかな?

眼鏡岩徒歩こちらって看板があるのでバス停からは10分くらい歩いて眼鏡岩到着!

もっと山奥にあるのかと思ってたけど住宅地の奥にある感じでアクセスはしやすかったです🚶‍♀️

アニメも観てたからおおおおここかあ!と思いながら笑

佐世保駅にバスで戻ってなにしよう~って暇してた(笑)

暇すぎてスタバで充電して、坂道のアポロン原作のマンガを買ってバスの待合室で読む(笑)

 


バスに乗って長崎空港へ🚌

東京に帰りました~✈️

4/4から小道具展とかもやるらしく、、、とっても悔しい笑

表参道では薫さんが実際に弾いたピアノも見れたからよかったんだけど、、、、

ちぃちゃんの衣装はまだこれしか出会えてなくて😭😭😭😭

お台場でのセカンドランが決まったり、タイでの上映が決まったり嬉しいことばかりですね。

音楽だけ聴きに行くだけでも十分な見応え。

まだ観ていない方はまだまだ上映している映画館ありますのでぜひ🌟

f:id:chinensan_38:20180414151621j:image