出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O 京セラ③

なにかある人いる〜?

山:はい!

私12月1日から公開の鋼の錬金術という映画に出させていただいてます!

見た方ー?まだな方ー?

うーん笑あれかな?まだ期末テストかな?

 

自分のファンがいつまでもJKだと思うなよ😊

あなた24歳。私は25歳。だいたい同じ時代を生きてるのよ(笑)

 

未成年だけとコドモじゃない見た方ー??

いるわけないじゃん!いないよ〜!みんなからつっこまれる。

 わかんないよ、完成披露やったから!

それであの数少ないのが当たった人は見てるから!

12月23日公開です!みてください!