出戻りちねん担の日々( ˙-˙ )

旧7〜2012、空白の4年間を経て2017年からの出戻りです。 海外でオタクやってみます!

Hey!Say!JUMP I/O北海道15日①


お久しぶりです〜☺️

初🌟北海道遠征!
栃木住だったので、高校生、大学生のころは横アリ、東京ドーム、代々木体育館の公演は行ってましたが、遠征は全くでした😥

💴と⏳のある社会人は行っちゃいました!てへ

15日の7時台の便でふらっと🛫
国内線使うの3年ぶりだったので、ターミナル間違えるし、南なのに北に行っちゃうし笑
搭乗時刻の15分くらいにやっと搭乗口に!
お腹空いてたから、おにぎり2つ買って食べよう〜っと思ったらあんまり時間なくてがつがつ詰め込んで(笑)
椅子にお財布忘れてたら忘れてますよ!ってJUMP担の人(笑)
おにぎり入ってるから喋れないし、下げてペコペコしてきた🙇‍♀️🙇‍♀️

 

乗ったらこっちのもんですわ。

新千歳空港着🛬
預けた荷物受け取って、電車へ🚞
札幌着からの地下鉄乗り換え!
キャリーころころしながらJUMP担へついて行く(笑)
真駒内到着〜(写真はありません。)
バスー🚍に揺られ、え、ここどこ?
アリーナある??ってなったら体育館みたいなのが見えてこれか!!!!ってなった(笑)

はじっこで、キャリーを開けてうちわ出して、ガサガサガサガサ(笑)
赤いキャリーをガサガサしてた人を見かけた方、私です。
1部同行してくれる人と合流〜山田担🗻
いい方で楽しくおしゃべりして、いざ発券!

 

アリーナA5ブロック3列

 

え、うわ、やばくないですか?!
って2人でやばくないですか!?
ありがとうございます!いや、ほんとにありがとうございます!って(笑)
無事に着席して、周りは、、、。
7割山田、3人ほど知念、高木伊野尾有岡八乙女中島って感じだったかな〜
外周高いこと!!横アリの2倍くらいありそう!

UMP
ちねんくん安定にかわいいなあ☺️
多く回ってる!?そんなことないか。
光→薮にほっぺにちゅ!楽しそうね〜☺️

ドリカム
センステ行っちゃったわ〜。お、意外と近い(笑)
双眼鏡で知念侑李を追う時間です〜

シャドボ
あ〜かわいいなあ〜真剣に踊ってる〜かわいいなあ。

ビバ9
今日も安定のロックステップちねんくん。
終わった後は有岡兄さんとおしゃべりしたり、カンペ読んだり。
山田さんのとこは安定の有岡兄さんと踊る🕺
裕翔くんはドクターヘリ振りのみ笑
有岡兄さんちゃんとわかってあげてるのさすが(笑)ドクターヘリね!って(笑)

sweetliar

上手側からも下手側からも見れてこれ以上ないくらい幸せでした。好き。

スタートデイズ

今日はディズニー笑

高木:トビラ開けて〜でチャック開けちゃう笑

向こう行ってアナ

伊野尾:伊野尾だよ〜

薮:小さな世界。世界中〜薮宏太〜

ほんとにやばい。MCでお話する薮くんの話大好き。

八乙女:ごめん!記憶にない!

2部のインパクトが強すぎて笑

有岡:ごめん、これも記憶が😭

とりあえずBEST兄さん最後ありがとう!

バンドコーナー

裕翔くんのとこは、高木のメチャクチャにしてだった!

TO THE TOPちねんくん立ち位置😭😭😭

お手伝いしてくれたのに、気づかれも目線もない。おいおい知念侑李😭

途中から諦めてTO THE TOPを心から楽しんだよね(笑)

山田さんね!同行の山田担のうちわ指差してたら、お!って指差しして。終わって私の??みたいな(笑)

startime上手側からだと裕翔くんに肩抱かれるからまったくちねんくん見てないんだね。

彼も彼で埋もれにいってるからなんとも。

伊野尾くんのピアノ眺める2人の姿はいつ見ても神々しい。

From

安定のゆとゆり〜

こっちみてくれない〜悲しい〜笑

キミアト

安定のダンス!手がかわいい!

移動距離長すぎてバタバタしてるの愛しい!

 大好き!だったかな?

スクガ

かわいいかわいいとってもかわいい。

我I

マイクスタンドの周りを回るフリで1人だけ隣の裕翔くん?のところまで回っててバタバタしててかわいい好き。

お片づけも安定のマーチング!

 

MC

ちねんくんのカナダから帰ってきた話

4、5日前に帰ってきたらしい。

帰ってきてほんとすぐに、宏太、お肉食べたいって連絡きたらしい。

高木が俺には来てないって。彼女かよ(笑)

知念、時差ボケひどかったねー!って。

帰って来た次の日一日中眠そうで、それで終わりかなって思ったら2日目も眠そうだったもんね〜(笑)って。

いまはどうですか?うーん、まあ大丈夫的なこと言ってたかな。

もう、カナダに住めばいいんじゃない?って

みんな着いて来てくれる?

いくー!!!!って6、7人くらい笑

え、これだけ?って言ってたような

私はもちろん行きますよ、英語も勉強できるし最高じゃーん✌️笑

みせコド、アポロン、鋼錬の宣伝

トビラの向こう

裕翔から呼ばれて逆立ち足ぱっかーん!笑

ちぃー!って呼ばれてぐう!ってやってる姿見たら10年前の笑顔を思い出して、ああもう好き。

Born in  the Earth

大好きな大好きな曲

天国コン大好き人間なのでほんとにありがとうHey!Say!JUMP

心技体

おおうちわだあれはとか呑気に眺めてた笑

双眼鏡でちいちゃん頑張ってるねえって。

ギミラ

ここ迷子。知念侑李どこいった!

違う!あれは有岡兄さんだ!どこだ茶髪!

vampire

ここも迷子どっから来るんだっけ?

ロッコに遮られておいおいおい。

ここじゃねえなあ。高木さんか。

ロッコ動かないかなあ🤔←おい

OTT

私の好きになる人はみんな思い悩む姿で踊るのだろうか🤔

 

I/O

好きだな〜好きだな〜心臓の音のとこのダンス。ああ山田涼介ありがとう。好き。山田涼介がじゃないよ!!失礼(笑)

マジサン

おお、あっち行っちゃったよちねんくん。

踊ろ。

明日エル

まだ戻ってこないなあ双眼鏡双眼鏡

階段登るフリかわいいいいいいいい

AinoArika

タキシードで舞台みたいに踊るHey!Say!JUMP大好き。最高。お着替えしてるなあって眺める。

ユアシド、マジパ、RWM

蘇るオールバック

f:id:chinensan_38:20171017083649p:image

本日2度目のUMP

昔はお前ら何度目のUMPだよって感じだったのに、でも一番大事にしてほしいね。

H.our time

全部が好き。ありがとう岡本圭人

早く大学卒業して。←

 

ちねんくん挨拶

10年経って1番思うのはJUMPでよかったなって。あー、もしJUMPじゃなかったらいま何やってたかなってたまに考えるんです。僕は踊りしかやってこなかったから、普通の会社に入ってサラリーマンとかできないなと。だからHey!Say!JUMPとしてデビューできてほんとによかったなと。今までいろいろな分岐点ありましたけど、その時の選択は間違ってなかったと思います。JUMPでよかったと思えるのも応援してくれるみなさんが支えてくれるからです。これからもJUMPを支えてください。ありがとうございました。

 

間違ってなかったって言い切るちねんくん。

しっかり前を向いて強いまなざしで。

私はあなたのファンでいる選択は間違ってなかったし、離れるって選択はどうだったかなって迷うけど。いまのちねんくんをまた好きになれたことは間違ってない。出戻ったことは間違ってない。

ぽろっとしちゃったよね〜

 

アンコール

Precious Girl

おいおい仲悪いな私たち😂

アリトロだったらこっちだったのに😂

また伊野尾慧!!笑

伊野尾慧に降りるよ!?ちねんくん!?

降りないけどさ!!

横アリも北海道も逆だよ!!大阪は隙間からしか見えなかったんだからね!

Hey!Say!

バクステで踊ってる〜私も踊る〜

カモナ

メンステで伊野尾慧、ちねんの近くに行きたいかー?行きたーい!!!

行きたいかー?行きたいーーーーー!

カモナマイハウス

菜々緒ポーズ(笑)

そのままセンステへ向かう花道をカメラにお尻向けて移動(笑)

最初ただの前屈かと思ってごめんね。

足は短くないと思うけどやっぱり158cm

がやるには難しいよ、ね、ちねんくん。(同じ身長です私)

 

2部もあるし、ダブルアンコはないからさっさと荷物まとめて出る。キャリーの邪魔さ🤗

f:id:chinensan_38:20171017090957j:image